お知らせ・レポート
重要

しばらく休業します。

 

政府の緊急事態宣言延長を受けまして、
岩屋キャンプ場も5月31日(日)までお休みを延長します。
ただし、中旬を目処に解除になりましたら、当キャンプ場も営業を開始いたしますので、その際は是非ご連絡ください。

○5月31日までの新規のご予約は停止中です。
○現時点で15日以降にご予約をいただいているお客様は今のところそのままご利用いただけます。
○6月1日以降のご予約に関してはお電話にて受け付けています。(8月の予約受付も開始しています。)
○その他お問い合わせ等は今までと変わらずお電話、メールにて受け付けていますのでお気軽にお問い合わせください。
TEL 0946-23-8423 予約受付時間 12:00~17:00 MAIL iwayacamp8423@gmail.com

家にいる時間が長くなり、自然の中の空気が恋しくなったという方も多いかと思います。
岩屋キャンプ場のtwitterやinstagramでは、キャンプ場で生き生きと咲き誇っている草花たちの様子や棚田の風景、今夏棚田の中にニューオープンする施設情報などを発信していますので、ぜひご覧ください!
見てくださった方々のお気持ちが少しでもほっこり癒やされましたら、嬉しい限りです。

twitter>>>>>https://twitter.com/iwayacampsite
instagram>>>https://www.instagram.com/iwayacampsite/

それでは、皆様と元気にお会いできることを楽しみにしています♪

 

岩屋キャンプ場管理スタッフ